捻挫カットマンの卓球記録

目標や反省点など

痔瘻になった話 その3

手術当日

朝ごはんは普通に食べてok

手術の2時間前からは飲食は禁止

 

手術直前に大便しましたが、特に問題無く?手術開始でした

(もしかしたら問題あったかもですが…先生すいません)

 

手術の体位はうつ伏せでした

 

f:id:cuttomo:20180803211337j:plain

 

腕に点滴をして、局部麻酔と点滴からの全身麻酔でした

麻酔が効いていましたので、それほど痛みはなかったです

約30分の手術時間だったと思います

 

そのまま自分で車の運転をして帰宅

手術も終わって安心していましたが、地獄はこれからでした

 

麻酔が切れたら

物凄く痛い!!

処方された痛み止めを速攻で飲みました

それでもかなりの痛さでした

痛くて全く寝れないですし、何もできない状態で翌日を迎えました

 

手術翌日の朝、検診の為再度病院へ

とても運転できそうでは無かったので、父にお願いしました

先生に目視していただき、順調だとの事

1週間後にまた検診です

 

続く