捻挫カットマンの卓球記録

目標や反省点など

カールP1 薄と中の比較

ツッツキ 薄=中

中のほうが若干コントロールが良いかも…

 

カット 薄=中

薄から中に変えてオーバーがかなり増えました。慣れで解消できそうです。

回転量は特に違いは感じませんでした。

 

プッシュ 薄=中

 

ブロック 薄=中

 

 スマッシュ(バックハンド) 薄=中

 

 

 

特薄から薄に変更した時は、かなり違う感じがしましたが、

薄から中の変更はたいして違いは感じられませんでした。

 

スポンジ厚特薄をやめてから、試合での勝率がかなり悪いです。

粒高の変化に頼って得点していたのだと思います。